ガルシアマルケス&ディズニーコラボは大人気!
ガルシアマルケスとディズニーコラボなど、ガルシアマルケス情報ブログです
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ガルシアマルケス エコバッグ限定販売
ガルシアマルケスのバックは限定物が非常に多いことも人気のひとつです。全国3店舗で限定発売したものや、直営店と百貨店でしか発売しなかったもの、アニバーサリー発売のものもあるので、限定物が好きな方には見逃せないブランドですね!
ガルシアマルケスといえば、財布や洋服以外にバッグが元々人気がありましたが、最近特に注目されているのはエコバック。
エコ本来の主旨でエコバックを持っている人もいれば、ファッションのためという人もいますが、ガルシアマルケスのエコバッグもかなり人気があります。1000個限定でナチュラルローソンとガルシアマルケスのコラボで発売されたエコバックは、通常のガルシアマルケスの店舗では購入できず、関東圏のナチュラルローソンでのみ予約販売だったため、手に入れることができませんでした。
ヤフーオークションを見てみたら、ガルシアマルケスのカテゴリに今回のナチュラルローソンとのオリジナルエコバッグがいくつも出品されていましたが、倍誓いお値段になっていたのにはびっくり!
商売にしてしまう人もいるのですね~。さすがに倍のお値段でエコバッグを買う気にはなれませんでした(笑)







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

しすけん | URL | 2008/03/31(月) 12:37 [編集]

ノーベル賞作家のガルシア=マルケスと
ついつい勘ちがいしてしまうんですよねぇ^^;

| URL | 2008/05/03(土) 20:06 [編集]
v-10

たあ | URL | 2008/06/23(月) 10:36 [編集]
こんにちは★
ブログ見てくださってありがと-ございます^^
最近のエコバッグはすごいですね~
エコから離れてる感じ、、、、笑

パティ | URL | 2008/09/24(水) 09:32 [編集]
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
またきてくださいねv-79

がぁこのん | URL | 2008/11/16(日) 23:34 [編集]
こんばんわ~。
ブログにきてくださってありがとうですv-6
あたしもガルシア好きです~。
ボンボンヒッパーを愛用してます。
エコバックうちの近所のローソンにはなかったからほしかったなぁ。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ガルシアマルケス&ディズニーコラボは大人気!. all rights reserved.
