ガルシアマルケス&ディズニーコラボは大人気!
ガルシアマルケスとディズニーコラボなど、ガルシアマルケス情報ブログです
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ガルシアマルケス ディズニーとコラボ♪
東京ディズニーシーの、D'24(ディー・トゥエンティフォー)は、
2007年3月21日にできたばかりのオリジナルファッションブランドです。
もともと、メディテレーニアンハーバーのショップ、「ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット」では、ディズニーシーのオリジナル商品や、ビームスとのコラボ商品を扱っていました。この流れで誕生したのが、D'24です。D'24ではオリジナル商品と国内有名ブランドとのコラボ商品を提供しています。
「24時間おしゃれでいたい女性のために」というコンセプトを掲げ、華々しくスタートしたわけですが、スタート時の目玉がガルシアマルケスでした。ミッキーマウス カモフラージュと、ミッキーマウス & フレンズ ドットのどちらも可愛く、サンジェルマンやキャミソールなどが人気だそうです。
ガルシアマルケスファンと、ディズニーファンの両方を取り込んで行くことで、売り上げが2倍!というところを見込んだのでしょうか。
とても上手な戦略ですよね!限定販売や、プレミアム商品に弱い私たち。限定・・・というとつい買ってしまいたくなります。
買うことができなかった人たちは、次は絶対!と思うようになり、出せば出すほど人気が出るという仕組みでしょうね!しかし・・・
驚くほどの高値でオークションに出品されているのにはちょっと驚きました。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

玲夜 | URL | 2008/12/02(火) 19:51 [編集]
こにゃちゎw

もし、よかったら相互リンクヨロですw


BK | URL | 2008/12/09(火) 14:31 [編集]
ブログへのお立ち寄りありがとうございました

ちぃちぃ | URL | 2009/02/24(火) 11:01 [編集]
ブログ来訪ありがとうございました。

ガルシアマルケスはウチの嫁が良く使っています。「MIMO」というのですか?

なんかよくわからないですけど、手帳とかも含めて5つくらい持っているようです。

自分はあまり興味がないのでなんともいえないですけど、また暇があれば私のブログもみにきてください。

病気のことが中心なので気分的には暗いかも知れないですけど、世の中にはこういう人も要るのだというくらいの気持ちで見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

ゆきんぼ | URL | 2009/03/24(火) 18:24 [編集]
初めまして。
来ていただきありがとうございました。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ガルシアマルケス&ディズニーコラボは大人気!. all rights reserved.
