FC2ブログ
ガルシアマルケス&ディズニーコラボは大人気!
ガルシアマルケスとディズニーコラボなど、ガルシアマルケス情報ブログです
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ガルシアマルケス エコバッグ限定販売
ガルシアマルケスのバックは限定物が非常に多いことも人気のひとつです。全国3店舗で限定発売したものや、直営店と百貨店でしか発売しなかったもの、アニバーサリー発売のものもあるので、限定物が好きな方には見逃せないブランドですね!
ガルシアマルケスといえば、財布や洋服以外にバッグが元々人気がありましたが、最近特に注目されているのはエコバック。
エコ本来の主旨でエコバックを持っている人もいれば、ファッションのためという人もいますが、ガルシアマルケスのエコバッグもかなり人気があります。1000個限定でナチュラルローソンとガルシアマルケスのコラボで発売されたエコバックは、通常のガルシアマルケスの店舗では購入できず、関東圏のナチュラルローソンでのみ予約販売だったため、手に入れることができませんでした。
ヤフーオークションを見てみたら、ガルシアマルケスのカテゴリに今回のナチュラルローソンとのオリジナルエコバッグがいくつも出品されていましたが、倍誓いお値段になっていたのにはびっくり!
商売にしてしまう人もいるのですね~。さすがに倍のお値段でエコバッグを買う気にはなれませんでした(笑)






スポンサーサイト
ガルシアマルケス 限定福袋が大人気!
ガルシアマルケスの福袋は「HAPPY BAG」と呼ばれていて、大人気です。Mサイズ三万円、Lサイズ五万円に加えて十万円のXLが初登場し、XLサイズにはアトリエST-GERMAINや小物も入っているとのことです。高額ですが、限定品で、数も限りがあるため、早朝から列ができるほどの人気です。
ガルシアマルケスファンにとっては一年に一度の福袋なので、何が何でも欲しいところですね。
ガルシアマルケスの福袋の特徴は、福袋(HAPPY BAG)そのものがすでに、限定非売品のトートバッグになっているということです。福袋は、オークションでも売買されていて、人気のアイテムです。福袋の中にも、さらに、限定品のバッグが入っていて、とにかくお買い得なのです。数に限りがあるので、入手困難であることは確かですね。早朝から並ぶファンも大勢いて、すぐに完売してしまうでしょう。初売りは、店舗によって日にちが、違うようなので確認して行った方が良いかと思います。ラッキーな方はショップごとの福袋をゲットすることができるかも知れませんね!
ガルシアマルケス 表参道限定品
ガルシアマルケスには色々限定物が出ているようですが、限定モノを検索していて1番最初に見つけたのが【表限】でした(笑)
【表限】というのは、【表参道限定】という意味ですネ!
表参道店の何周年かの記念で出た限定品だそうですが、そのショップによって限定商品が出てるなんて面白いですよね!
あとは百貨店限定商品とか。その中でも“レアカラー”とかもあるらしく、ファンには必見ですよね。
さらに大阪限定や沖縄限定など、地域限定物なんかもあるみたいですね。その地域ごとの、地域ならではの特色を盛り込んだデザインになっていて、記念になりますね!
他にも「素材」が限定のもので数量限定販売をしていたりと、色々な限定があってファンとしては面白いです。
地域限定のものでもネットで取り寄せたり、オークションで売ったり、色々なことができて楽しいですよね!
ご当地シリーズなんて作ったら人気が出るかもしれませんね!





ガルシアマルケス&ディズニーコラボは大人気!
東京ディズニーシー内の「ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット」でD’24(ディー・トゥエンティフォー)とガルシアマルケスのディズニーコラボバックが販売されていますよね。
バッグだけでなく、色々なコラボ商品があるようですが、どれもこれも手に入りにくいようです。
東京ディズニーシーのホームページでは、※「Crystal Ball by GARCIA MARQUEZ gauche(クリスタルボール バイ ガルシア マルケスゴーシュ)」のバッグ、ポーチは1種類につき、お1人様1点のみのご購入とさせていただきます。また、ウエットタオルは1種類につき、お1人様10点のご購入とさせていただきます。と予め注意書きを載せていますが、そうしないときっととんでもないことになるんでしょうかね。
中にはオークションサイトで高値で売りさばこう、なんていう人もいるような気がしちゃいます。だって、バッグが6万円で売りに出されているんですもの。びっくりですよね!
ディズニーファンにも、ガルシアマルケスファンにも人気が出そうな可愛いデザインは、ひとつは記念に欲しくなるような気がします。
でも数時間並んで待つようなことは、ちょっとできないかな(笑)
入場までに早くて1時間。そこから買うまでにまた並んで、結局3時間ほどで全て完売するそうです。すごい人気ですよね!


ガルシアマルケス ディズニーコラボは可愛いです♪
ディズニーガルシアマルケスがコラボしたカフェリップの迷彩柄バッグがオークションで出品されていました。
このバッグはディズニーシーにオープンした「D'24」で限定発売されたもので、発売前からかなり話題がありました。発売日当日は、ショップの前に入店を待つ行列があってなんと入店するのに1時間待ちという状態だったそうです。
このバッグはミッキーとミニーがデザインされていて、中央にはガルシアマルケスのピッピーちゃんがレイアウトされている、ファンにはたまらないバッグになっています。ジッパー部にもピッピーちゃんがいます。使い勝手も良く、チェーンストラップを使うと、ハンドバッグとして使うこともでき、ベルトを使用してウエスとバッグとして使用することも可能です。チェーンとベルトにはガルシアマルケスのロゴが入っています。またサンジェルマンプリュスのも持ち手で使用することも可能でバリエーションのあるバッグといえます。
ガルシアマルケスは、ディズニーに似たような可愛らしさがあるので、コラボレーションしたことで、ディズニーファンもガルシアマルケスファンも欲しがったことで、とっても需要が高かったといえますね。現在はもちろん入手不可能ですが、ネットオークションなどで出品されているのをみかけます。
ただ、ガルシアマルケスとディズニーのコラボの限定品という事からかなり高値で出回っているので、注意した方がいいかもしれませんね。
ガルシアマルケス ディズニーコラボは3時間で売り切れ!
ディズニーガルシアマルケスのコラボシリーズは、とても可愛いですね!東京ディズニーシーでしか、購入することができない商品だったため、売り出しの日はすごい行列になったようです。3時間であっという間に売り切れ。すごい人気ですね!
種類は二つあって、ミッキマウス&フレンズ ドット柄は、ミッキーと仲間たちがギュっと詰め込まれた水玉模様の柄の商品です。
商品については、サンジェルマン(トートバック)の大と小や、キャミソール、ノートルダム(小さいバッグ)とUネックシャツが用意されていした。もうひとつは、ミッキーマウス カモフラージュ柄で、光の中でミッキー達が踊っている迷彩柄のような感じの商品です。
商品については、サンジェルマン(トートバック)やUネックシャツ、
マルセイユ(トートバック)あとポーチとキャミソールがあります。  この2つのガルシアマルケスとd24のスペシャルコラボレーションの商品については東京ディズニーシーでしか買うことができませんでした。すでにオークションなどで取り引きされているので、興味のある方、欲しくても買えなかった方はのぞいてみてはいかがでしょうか。
2万円前後から、高いものでは6万円の値がついているものまでありました。もちろん、入札者はなかったようです。

ガルシアマルケス ディズニーコラボバッグ
東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーあるショップ
「ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット」でD'24(ディズニーオリジナルブランド)とガルシアマルケスのスペシャル・コラボレーションアイテムが発売されました。
アイテムは二つ種類があって、「ミッキマウス&フレンズ ドット」
ミッキーと仲間たちがギュっと詰め込まれた水玉模様。
「ミッキーマウス カモフラージュ」光の中でミッキー達が踊っている。
というデザインです。
東京ディズニーシーでしか買うことができないガルシアマルケスとD'24のスペシャルコラボレーションですが、すごい人気でもちろん開門前からすごい行列でした。開園3時間後には売り切れいていたとのことなので、手に入れることができなかった人も多いのではないでしょうか。
その後、ネットオークションを見ると、なんと最高額60000円から売り出されていました。きっと初めからオークションに出すつもりでの購入だったのでしょうね~。ちょっとびっくり!
ガルシアマルケス ゴーシュからニューブランド誕生!
バッグなどの小物を販売し、若い女性を中心に人気を集めるガルシア マルケス ゴーシュから、新ブランド『mimo designed by GARSIA MARQUEZ gauche Inc.(ミモ デザインド バイ ガルシア マルケス ゴーシュインク)』が誕生しました!
2007年7月、株式会社ガルシアマルケスゴーシュ(代表取締役:石丸アキヒコ氏)とブランドプロデュース会社の株式会社ビリーフ(本社大阪 代表取締役:寺村富太郎氏)が契約を締結、mimo designed by GARSIA MARQUEZ gauche Inc.の共同事業を展開することになったそうです。
ブランドのデザインはガルシアマルケスゴーシュが行い、製造及び販売をビリーフが担当するというシステムです。商品のラインアップは、トートバッグやポーチ等を中心に、衣類やキーホールダーなどのアクセサリーまでを予定としているそうです。お値段は、トートバッグで10,000円前後、ポーチ類が3,000円前後で、ガルシアマルケスブランドとしては若干お安めでしょうか。
店舗展開としては、9月下旬に神宮前3丁目に直営店舗をオープンし、その後、全国のセレクトショップで販売を行っていく計画だそうです。
たくさんのショップ展開をしていただいて、私たちの手で商品をじかにに触れることができるようになるといいですね!

ガルシアマルケスゴーシュのデザイン
ガルシアマルケスゴーシュの製品のデザインにはよく犬が登場します。製品だけでなく、サブブランドのクリスタル・ボール(Crystall Ball)などではロゴそのものに組み込まれていたりします。モデルの犬はボストンテリアという種類だそうですが、名前をヒッピーといい、ガルシアマルケスのクリエイティブ・ディレクターである石丸氏の愛犬だそうです。バッグのデザインの中で海賊になっていたり、踊っていたり、はたまたANA限定トートではパイロットになっていたりと大活躍のヒッピー君です。
ヒッピー君とならんでガルシアマルケスゴーシュの製品でよく使われているのが、トランプのクラブに似たデザインです。クラブと違うのは3枚の葉っぱのうちの真ん中葉が丸くなく、鋭く尖ってトランプのダイヤの形になっているところです。世間ではスタークローバーとか、ダイヤモンドクローバーとか、あるいは単にクローバーと紹介されるいることもありますが、なんと呼べばよいのか、正式な名称はわかりません。



ガルシアマルケスゴーシュ  名前の由来は?
ガルシアマルケスと呼ぶ人が多いですが、正確なブランド名はガルシアマルケス・ゴーシュ(GARCIA MARQUEZ gauche)です。
ガルシアマルケスと言えば、南米出身のノーベル賞作家の名前で有名ですが、このブランド名はその作家の名前から直接とったものではないようです。ブランド名をつけるとき、最初は石丸氏が好きなアンディ・ガルシアとホアキン・コルテスの名前をくっつけて、「ガルシア・コルテス」にしようと思ったそうですが、「それってガルシア・マルケスに似てない」と言われて最終的にガルシアマルケスにしたそうです。
ところで最後の「gauche」って何でしょうかね。フランス語の辞書を引くと「gauche」は左という意味ですが、なぜゴーシュなのかは石丸氏にしかわかりませんね(笑)
ガルシアマルケス ゴーシュは最近はサブブランドを出てきているようですね。公式サイトを検索してみると、クリスタル・ボール(Crystal Ball)by ガルシアマルケス・ゴーシュになっているし、ビリーフと共同事業の新ブランド「ミモ・デザインド・バイ・ガルシアマルケスゴーシュ」というものもあります。
「2avril(ドゥアブリル) by ガルシアマルケス」では、ジェーン・バーキンの夫であり芸術家である「ゲンズブールの愛した女性達」をコンセプトにエレガントでスポーティーな女性をイメージしたアイテムを展開していますよね。そのどれもが個性的で素敵なブランドです。外国的なイメージが強いですが、メイド・イン・ジャパンというところがとてもいいですね!


ガルシアマルケスゴーシュ プレミアムブックを買おう!
限定販売として2006年から毎年1度出されている「クリスタルボール/ガルシアマルケスゴーシュ・プレミアムブック」がスゴイ人気です。
価格は3000円弱で、NYLON JAPANという雑誌を発行する出版社であるトランスメディア社が発刊しています。春夏コレクションを人気モデル、アスリート、女優等が着こなしているファッション本です。
プレミアムブックのすごいところは、なんと、トートバッグとスカーフが一つずつ付録でついてくることです。しかも2007年発行の「クリスタルボール/ ガルシアマルケスゴーシュ・プレミアムブック vol,2」では5種類のカラー・デザインから選べます。
いずれのロゴプレートにも、トランスメディア社とのコラボレーションを示す「NYLON」の文字が入ってます。ツワモノは全種類買うようで、ネットショップ(といっても楽天ブックスなど本屋)でも5個セットが売られているので驚きます!
ガルシアマルケスゴーシュが欲しいけれど、高くて手が出ないわ~という方はまず、プレミアムブックの付録を持つところからはじめるといいかもしれませんね!そしてフィーリングが合えば、購入する・・・それが間違いないと思います。
ただ、値段が値段ですので、付録ののバッグやスカーフはそんなにしっかりしたものではありません。バッグは裏地もありません。でもガルシアマルケスのバッグというだけで、なんだかいい気分になれるような感じがします。お弁当入れにするにはちょうどいいかも知れませんね。
ガルシアマルケス ゴーシュとは・・・
ガルシアマルケス(GARCIA MARQUEZ)っていったいなに??
ガルシアマルケスは、国産ブランドであり、有限会社ヒューマン・デベロップメント・リポートのブランドです。最近では、ガルシアマルケスゴーシュとされることもあります。社長は、ガルシアマルケスのクリエイティブディレクターも務める石丸アキヒコ氏。
現在、二つのブランドを展開しており、その一つが「ガルシアマルケス」です。
もう一つのブランド「2avril(ドゥアブリル)」といいます。
取扱い商品は、どちらのブランド「GARCIA MARQUEZ (ガルシアマルケス)」と「2avril(ドゥアブリル)」も、トートバッグや雑貨とウェア、ボトム、デニムなど、多様なアイテムがあります。
ガルシアマルケスキッズも展開していまして、直営店は現在、表参道本店をはじめ国内に6店舗あり、セレクトショップは、国内に38店舗あります。値段は決して安くはないので、まずお試しに買うとすれば、ガルシアマルケス プレミアムブックを購入してみてはいかがでしょうか。付録にバッグやスカーフがついてきますよ♪
ガルシアマルケス 公式オンラインショップで通販しよう♪
ガルシアマルケスを扱う通販ショップはとてもたくさんあります。色々見ているとどこでお買い物をするのか、ポイントを絞るのが大変です。ショップそれぞれに個性があり、そこのショップにしかない限定品や、ショップ独自のサービスがあるので本当に迷うところです。ニセモノやトラブルに巻き込まれたくない!という方はやはり公式に紹介されているショップでお買い物をするのが一番だと思います!
正式のオンラインショップをガルシアマルケス公式HPでは、ガルシアマルケスの正規取扱店として、ガルシアマルケスの直営店で、岐阜県高山市にあるメタリカルと、徳島県徳島市にあるphythm(フィズム)を紹介しています。メタリカル、phythm共にインターネットでの通販や予約を受け付けています。公式HPから、きちんとショップを紹介してくれるシステムはあまり聞いたことがないので嬉しいですよね!
メタリカルのHPは、新作情報や商品情報が細かく紹介されていて、モバイル版もとても見やすくなっています。 phythmは、セレクトショップのため、ガルシアマルケスの商品に関しては、メールや電話での詳細の問い合わせが必要となりますが、どちらもガルシアマルケス正規の販売店ですので、安心して買い物ができますよ~♪


ガルシアマルケス 通販ショップの選び方
ガルシアマルケス通販ショップは色々ありますが、ショップによってはそのショップ限定のものが販売されていたり、すばらしいプレゼント企画があったりするんですよね。
ガルシアマルケスのバックはもちろん、ガルシアマルケスの限定パーカーの販売や2avril パーカー、大人気ファッション雑誌『GLITTER』とのコラボ企画など、オンナゴコロに響く企画の数々でファッション感度の高い女性に大人気の旬なサイトを発見しました!
パーカーなどはこのショップ限定のものだというので驚きです!
新規にガルシアマルケスと、フェルトレック(いしだ壱成とスタイリストSHINGO MOCHINOがプロデュース、デザインのブランド)のコラボTシャツも販売開始で売り切れ状態。
ガルシアマルケスのネット独占販売を始め 他の旬な人気ブランドのネット販売など多くを手がけているそのショップはかなりお奨めです。
通販ショップも数ありますが、中には本物以外のものを販売しているようなところもあり、信用、安心が第一です。通販でショッピングするときにはその見極めも大事なポイントだと思います。
このショップヴィーナスLXは、(株)ルークスが運営しています。
(株)ルークスは三井物産とサイバーエージェントのジョイントベンチャーなので安心ですね。
ガルシアマルケス 通販でショッピング!
ガルシアマルケス通販でも人気です。
ガルシアマルケスの通販サイトはたくさんありますが、人気の商品などは、すぐに売り切れてしまうのが現状です。
ガルシアマルケスの通販サイトでは、バックやアクセサリー、レディースウエアなどたくさんの商品を扱っています。
ガルシアマルケスの商品がほしいけど買い物に行く時間がない方、欲しい商品がショップに行っても見つけられない方、行きたいけど、ショップが近くにない方など、とても重宝するのが通販ですね!
ガルシアマルケスの商品は、ガルシアマルケスのファンの方によって、
たくさんのブログでも紹介されています。直営店にこういう商品があった、とか、こういうワンピースが素敵だったというように、多くのガルシアマルケスの商品の紹介や感想などが掲載されていますので、ガルシアマルケスの商品を通販で購入しようとする場合、とても参考になりますよ!またこのような紹介ブログなどから、ショップに直接リンクしている場合もあるので便利に利用すればいいと思います!
たくさんの通販ショップを見て歩くと、時には掘り出し物に遭遇したり、欲しかったのもがすぐに手に入ったりすることもあるので、ガルシアマルケスファンは必見ですね!
ガルシアマルケス まずは通販をチェックしよう!
ガルシアマルケスの直営店舗は表参道本店、新潟、大阪、岐阜、福岡、沖縄にありますが、トートバッグや限定バック、財布など人気のあるものは店舗に行っても完売していることが多いです。
せっかく足を運んだのに売切れだったなんてことはザラかもしれません。
人気のあるバッグや財布、プレミアムブックは、まず通販をチェックしてみるのがいいかもしれませんね。ガルシアマルケスの限定バッグやプレミアム商品は、オークションなどに出ていることも多いですが、入札者も多いのでなかなか手に入らないかもしれません。楽天の通販ショップでも、ガルシアマルケスの商品を販売しているショップがたくさんあります。たくさんの店舗をみていくと、中にはガルシアマルケスのバッグでもセール対象商品だったり、驚くような限定のヒッピーちゃんに出会えるかもしれませんよ!
ちなみにガルシアマルケスの表参道本店はリニューアルされて、地下1Fがアパレル、地上1Fがバッグのフロアになりました。ガルシアマルケスファンとしては、バッグをじっくり選ぶことができて嬉しいかぎりです♪
ガルシアマルケス 通販でも売り切れ続出!
ガルシアマルケスの取扱店(店舗)は全国にあります。
東海・北陸は名古屋等、関東・甲信越は宇都宮など、色々ありますが、地域も商品数も限定されているので、色々な商品を手にとって見ることは難しいかもしれませんね。
ガルシアマルケスを通販で購入できれば、店舗にいけない方にも購入することができるのでしょうが、ネットでもすぐに売切れてしまうので、
なかなか思うようにいかないのが現状のようです。
それほど、ガルシアマルケスは人気のブランドなのですね!
ガルシアマルケスの直営店も主要都市にはあり、そこには商品が豊富に置かれていることと思います。
東京表参道店、大阪店、岐阜店 、新潟店、沖縄店 、福岡店等あります。最近は、コピー、類似品等多く出回っているそうなので、実際は直営店で購入するのが一番安心です。また、直営店ではガルシアマルケスのミラーステッカーをプレゼントしてくれるそうですよ。とても、かわいいようなのでお見逃しなく!
ガルシアマルケス プレミアムブックの付録で試す!
ガルシアマルケスが欲しいけれど、ちょっと高くて・・・という方は、
ガルシアマルケス プレミアムブックを買って付録を使ってみるのがいいかもしれません。
vol,1が発売されたのを知ったときは、すでにすべて「売り切れ」だったので、vol,2の発売の時には発売日がわかったときにすぐに予約をしました。予約をしないとおそらく買えない状態だと思います。
とにかく付録がやたらに豪華です。本にバッグがひとつ、そしてスカーフまでついています。普段買うと数万円するようなバッグが、小さいとはいえ付録についてくるなんて、これを目当てに買う人は絶対に多いはず!3000円以内でガルシアマルケスが手に入るんだったらいいですよね~。そしてそこでフィーリングが合えば、商品として購入すれば失敗はないですものね!
さて肝心の本誌の方ですが、結構読み応えがありました。
高橋尚子さんや杉本彩さんもモデルで登場しています。普通のアスリートの方がモデルをしていると、自分と重ねてみることができて、雰囲気がつかめますよね。
とにかくすごい人気のガルシアマルケス プレミアムブック。ぜひ予約でしてみてくださいね!



ガルシアマルケス プレミアムブックvol,3に期待!
ガルシアマルケスプレミアム ブック vol. 2には、最新バッグコレクションからガルシアマルケスの春夏コレクションを盛り込んだファッションまで、あらゆるアイテムが このプレミアムブックの中に掲載されています。プレミアムブック中では、人気の女優さんやタレントさん、トップアスリートも出演しています。
そして豪華付録は、ガルシアマルケスバッグと、大判のスカーフです!
アマゾンや書店、楽天など通販でも買えますが、今やどこでも完売状態ですね。店舗にて予約販売していたので、予約で購入した人はラッキーだったみたいですね。次回販売される時は、発売日を早々とチェックして、予約して購入したほうが確実にゲットできそうです。
この付録が人気の源!とても付録とは思えない立派な商品です。この商品をオークションに出している人も少なくないです。ブラックに人気が集中しているようで、ブラックを探している人が多かったようです。
vol.1に続き、vol,2もすごい人気で完売。次回出るであろうvol,3にかなり期待がかかりますが、店頭に並ぶことが少ないので発売が決まったら即、予約をしたほうがいいでしょうね。確実に手に入れる方法は早期の予約しかないようです。


ガルシアマルケス プレミアムブックは予約で!
大好評だった第1弾の発売から約9ヵ月。ガルシアマルケス プレミアムブック第2弾が発売されました。
出版社は、第1弾と同様、トランスメディアからですが、不定版で豪華付録付きなので人気殺到。予約で買わないと手に入れにくい状況でした。
プレミアムブック vol2は春夏コレクションを盛り込んだファッションから、最新バッグコレクションまで、あらゆるアイテムを網羅しています。人気のアスリート、女優、タレントなどが出演するファッション撮影は圧巻ですね。そして、今回も春夏ファッションにピッタリの豪華付録がついていました。 今回は、マドモアゼルアヴリル、ラッキーヒッピー、セクシーモノグラム、ミントクローバー、ヒッピー&ビーチです。ミントクローバーがなかなかいい感じでした♪
このように、5種類のデザインとカラーから豪華付録を選べるようになっています。さらに今回は大判スカーフも付きます。90×90のサイズなので、重宝する大きさですよね!
毎回豪華なプレゼントがついて、このお値段。これはガルシアマルケスファンでなくとも、手に入れたいスタイルブックですネ!
ガルシアマルケス プレミアムブックvol,1
ガルシアマルケスプレミアムブックとは、大人気ブランドガルシアマルケスの初めてのスタイルブックのことです。
ガルシアマルケスのプレミアムブックvol1には、なんと、ガルシアマケスのサンジェルマントートバックが限定スペシャル商品として、なんと付録についてきます!!
このガルシアマルケスのプレミアムブックには、サンジェルマントート
バックだけじゃなくて、世界的DJであるケン・イシイをはじめとした
ガルシアファミリーと呼ばれる方々が、このプレミアムブックのために
特別編集したスペシャルMIX CDがさらに特典としてついてくる!!
という素晴らしい企画の本なのです。完全保存版といってもいいでしょうね!ガルシアマルケスのこうした試みは本当に嬉しいですよね。
ガルシアマルケスファンが欲しい情報がびっしり詰まったこのスタイルブック。vol,1はあっという間に売り切れてしまいました。
なにしろ、付録が豪華で、このお値段!手に入れることができなかった人のためにオークションサイトも賑やかになってくる気配。
ガルシアマルケスのプレミアムブック、この先の展開がとても楽しみですね!
Copyright © ガルシアマルケス&ディズニーコラボは大人気!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。